私の夢は田舎暮らし

ポツポツ チマチマと頭の中の掃除を始めました。
思考がクリアになると、動きがとれるようになるみたいです。

自分のやりたいことを
「今」やる。
それだけしていれば、他は捨てていいか。
と、なったので物件探しを始めようと思います。

私の生き方に
「あなた、それは違う!〜すべきでしょう!」
と言った人間は、責任など取らずに知らんふり。
いつも、従って壊れてきた自分は何だったのかと、
気がついて、気が抜けました。

自分の生き方について、他人から何を言われても
「構わない」
「誰かにとって、ロクデナシ」でも

好きなことをしている自分は
イキイキとしていて、大好き。

自分にとって「大好きな自分でいる」こと。
これが、幸せだと断言します。

よーし。
緑豊かな自然の中にに引っ越しだ。

やりたいことをやっていこう。
きっと

なんとでもなるさ

よかったら、、、

The following two tabs change content below.
むんや

むんや

「なんとでもなるさ」を合言葉に。 挑戦は続く。詳しいプロフィールはこちらから
むんや

最新記事 by むんや (全て見る)