できない人間のたわごと

文字入力について、音声入力のボタンが欲しいと思った。Siriで入力したら、便利だろうなぁ。

とはいえ、詩を載せるのは無理だ。
ひらがなを使いたい場所。
改行。

文字の入れ替えなどの推敲を考えたとき
無理がありすぎる。

むー。
なんとかならないだろうか。
コピペ(コピーアンドペースト、切り取ったり貼り付けたりという意味)
も静電気で感知するために、パソコンのようにここだけ切り取りたいなという時、スマホで自由がきかない。
それから、こうして文章を書いている間に行が画面下の文字入力の下にめり込んで行き、見えなくなることを何とかならないものかと思っている。
見えなくなると、さすがに入力しづらい。

それから、記事作成画面に音声入力ボタンがあれば、入力の手間がなくなり、誰でも楽に記事更新ができると思うのだが、いかがだろうか。

よかったら、、、

The following two tabs change content below.
むんや

むんや

「なんとでもなるさ」を合言葉に。 挑戦は続く。詳しいプロフィールはこちらから
むんや

最新記事 by むんや (全て見る)