ぼちぼち墓地へ向かって?

ミネラルを補給して、体力をつけようと思う。

とは言え、食事などから自然に摂るのが一番だと思うから、ビール酵母を飲む。
ビールが美味しいという人がうらやましい。
アルコールが飲めないので、ビール酵母を飲む。

これを飲んでいると、多少のことではビクともしない体になると、豪語していた方があった。

数年後、多少ではない事があり、お亡くなりになったが。

大切な方だったので、教えを守ろうと思う。
楽しく食べて、犬でも撫でまわしていれば元気になれるはず。

ただ、多少のことがあったらば
ポックリ逝ってしまうのだろうが。

コツコツ気長に行こうと思う。
まだ人生が50年くらい残っている事を思えば、
あとちょびっと、上り坂なはずだから。

自分をいたわって、丁寧にもてなしていこう。

と、言いながら家の片付けに追われている。
ちょっとだけ、サボろ。

もしも、魔法が使えたら
魔法で片付けようとは思わない。

魔法でどんなに働いても、壊れない体にして
片付け、掃除しまくるのだ。

丈夫な体。
健康体。

これに優る宝物なんて存在しない。

よかったら、、、

The following two tabs change content below.
むんや

むんや

「なんとでもなるさ」を合言葉に。 挑戦は続く。詳しいプロフィールはこちらから
むんや

最新記事 by むんや (全て見る)