あああ、気がついた!

もぐもぐ会

たくさんの気づきがありました。
ブログもぐもぐ会でもくもくと料理して、転んで「手にしたもの」がありました。

自分の得意が生かせる「環境を整える」こと。
料理する勝手が違う場所で料理をするのならば、他人が作っている様子を見てから、再びトライするのが懸命だと思いました。

そして、自分に無理させないこと。
人に流されないこと。
己を貫くことは難しい訳ではないのでしょう。

というわけで、お魚のサンドイッチやら、しそジュースやら、自分のやりたいことを形にしていこうと思います。

企画して、実現させればいい。
お金は無いが、アイディアはたくさんある。

必要なのは、調理する場所の確保と「予約システム」だけ。
書いてるだけなら、なんの意味もない。
実践、実践、実践。
失敗しても「なんとでもなるさ

よかったら、、、

The following two tabs change content below.
むんや

むんや

「なんとでもなるさ」を合言葉に。 挑戦は続く。詳しいプロフィールはこちらから
むんや

最新記事 by むんや (全て見る)