どうしたらいいのかわからない時は

夏本番を前に、体調が悪くなった。
風邪をかわきりに、喘息になり体がだるい。
こんな時は体をゆるめて、休むに限る。

なのに、
食材を買ってきて、料理している。
そして、当然のごとく咳が治まらない。

頭が痛くおもだるい。
まず、体を休めよう。体をゆるめるためのヨガの先生を探そう。
まず、自分ありき。

自分の健康があって、はじめて「何かをしたい」と人は思うのだと思い知る。
何も欲しいと思わない。何もしたくない。
なので、休みたいだけ休んで治す。

元気になったら
優しいヨガの先生が見つかりますように。
雲の晴れ間の青い空を見て、そっと祈った。

なんとでもなるさ

よかったら、、、

The following two tabs change content below.
むんや

むんや

「なんとでもなるさ」を合言葉に。 挑戦は続く。詳しいプロフィールはこちらから
むんや

最新記事 by むんや (全て見る)