北出食堂でのランチをものくろさんのWordPress講座参加にて

北出食堂メニュー

今日はとても内容の濃い一日でした。

ものくろさんのWordPressスタートアップ講座でしたが、この作業を独りでこなせるか?
と、問われれば、答えはNOです。

セキュリティーの事など、考えればこちらでWordPressスタートアップ講座を受けて「正解だった」と100%言えます。(少なくとも私では)

お昼には「北出食堂」のタコライスのランチ付き

北出食堂トルコライス

野菜の上にかかった黄色いのは「ハニーマスタード」
パクチーも乗っかっています。

鶏肉の煮込んだものが挽き肉の代わりに乗せられているのですが
チリパウダーと、クミンの香りがしました。

食後のコーヒーはコーヒー豆の油が薄っすらうかんでいて、コクがあります。
だから、クリームもお砂糖もナシで純粋に楽しめました。

ペーパードリップだと、この「コクのある油」が失われてしまうのです。
丁寧で美味しいお昼ご飯でした。

その後ついて行くのがやっとこさ。
ドンドン ドンドン進みます。

とか、なんとか言ってるうちに、記事が完成してびっくりしています。

すごい!!

明日が恐ろしい?独りでできる?
でも、そんな不安も大丈夫。

スタート者のためのテキストがちゃんともらえました。

布団をかけて「さ、寝よう。」というときに、不安がよぎりました。
一晩寝たら忘れちゃうのかな。
「テキストを置いた場所・・・。」

今夜は起きていようかな。
「すみません。テキストを置いた場所がわからなくなってしまいました。見つかるまで書けません。」なんて、死んでも言えない。
死んだら言えない。


なんとでもなるさ

よかったら、、、

The following two tabs change content below.
むんや

むんや

「なんとでもなるさ」を合言葉に。 挑戦は続く。詳しいプロフィールはこちらから
むんや

最新記事 by むんや (全て見る)