抱えて

電車のホーム

あなたに会いたい
会えない夜ばかり
抱えた想いがあなたを待つばかり

そよいだ風さえ悲しさ増すばかり
鏡に映った思い出溢れ出す

どうでもいい ただ何気ない あなたとのやり取り

今ではもう色褪せてゆく
悲しいくらい色褪せてゆく

いつものホームで姿を探してる
揺られたつり革 
思い出つかむのに

元気でいますか ききたいことばかり
あなたの声だけ 聴きたい時ばかり

どうでもいい ただ何気ない あなたとのやり取り

今ではもう 色褪せてゆく
悲しいくらい色褪せてゆく

会えない時間が 気づきをくれたのに
悲しみに暮れて 視界がぼやけてく

仕事の帰りに ため息ついている
コーヒー飲んでは 苦味を噛みしめる

どうでもいい ただ何気ない あなたとのやり取り

今ではもう できないんだね
悲しいくらい 懐かしいんだね

ただ 何気ない やり取りが映る
ただ 何気ない 思い出が光る

よかったら、、、

The following two tabs change content below.
むんや

むんや

「なんとでもなるさ」を合言葉に。 挑戦は続く。詳しいプロフィールはこちらから
むんや

最新記事 by むんや (全て見る)